チョコマロンの部屋

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってみた(笑)


心理テストらしい♪

マロンさんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、マロンって服とかの肩ひも落ちすぎ。会ってるときにいちいち直すのうざいんだけど(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

(#何故か本当に
ずれて直すことが多いよ)

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。
会話の流れで、マロンが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。
それでおれが怒った。

(#相手に対して、すぐにこんな風に言うのは
昔からだけどぉ(;´д`))
マロンは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。
マロンは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。
(#決してモテたことは
過去にはありません)


マロンって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。
ただ、そうだからこそ、マロンは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。

まぁこんな風にうだうだと言っていると、マロンは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはマロンには感謝してるんだ。
マロンは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。
一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。

赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

マロンが言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。

マロンは自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。

では、これからも末永くよろしく。マロンがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれの部屋に来るたびに「痩せた子供の霊が隅っこで見てる」とか言うなよ…。


(#本当にこんな手紙が
もらえたら幸せなんだけど、もらえる予定ないなぁ)
スポンサーサイト
  1. 2009/04/27(月) 10:51:59|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<GWヽ( ´¬`)ノ | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

痩せた子供の霊って…

オモロイ手紙です。
でもリアリティーがある箇所もあるね。
  1. 2009/04/29(水) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. 総長 #-
  4. [ 編集]


★総長さま★

わりと当たっている
気がします(笑)

子供の霊は見えない
ですけどね~
  1. 2009/04/30(木) 06:23:28 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集]

そいえば
2~4日辺りに神戸、京都へフラッと遊びに行きます。
マロンさん、そっち方面じゃなかったっすか?
なんかお薦めスポットがあったら教えて下さいまし。。
  1. 2009/04/30(木) 11:12:34 |
  2. URL |
  3. 総長 #-
  4. [ 編集]

マロンさん、アリガトウ☆
車で行きます。
教えていただいた所、候補にあがってました。行ってみます。

マロンさんは、横浜ですかぁ。。
お洒落な街へ行きますね。
  1. 2009/04/30(木) 12:15:47 |
  2. URL |
  3. 総長 #-
  4. [ 編集]

久々の更新だね|^ー^)ノ

てか………
これは どぉ言う心理テスト?
オイラもやってみたいんだけど………
  1. 2009/05/02(土) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

