チョコマロンの部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つながり

昨日、今日と
従姉妹のお姉さんの
ファミリーのうちに
お泊まりに行きました


マロンは一人っ子です。
そして母が一人です。


お姉さんは母の妹の次女で私より6歳上で
幼い頃は電車で一時間ぐらいの距離に住んでいて
月に一度は母に連れられ
よく遊びに行きました。
とても優しいお姉さんは
姉のいない私には
かけがえのない存在でした


大人になって
なかなか会えなくて
ゆっくり話せる時間もなく

やっと今回ゆっくり
会えたんです。久しぶりに会った、お姉さんは
昔と変わらず優しくて
お姉さんの娘二人も
とても気さくで・・・。
そして旦那さまも
楽しい優しい人で・・・。

とても温かいファミリーで私は嬉しかったです。
心が暖かくなりました。


ありがとう!
明日からも元気に頑張ります。いつまでも
私のお姉さんでいて下さい
  1. 2007/11/29(木) 20:45:25|
  2. 日記
  3. | コメント:10
<<12月 | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

お姉さんに久しぶりに会えて
良かったですね。

そういう方の存在って大きいですよね。
兄弟がいないマロンさんなら
なおさらでしょう。
  1. 2007/11/29(木) 21:24:33 |
  2. URL |
  3. rebirth #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます

マロンさんにm(_ _)m

そうですよね~!

良い人に会えると、嬉しい気持ちに成りますよね。(*^∇^*)
  1. 2007/11/30(金) 14:22:31 |
  2. URL |
  3. ニクソン #-
  4. [ 編集]

リバースさんへ

ほんと大切にしたい
つながりです♪
  1. 2007/11/30(金) 17:42:27 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

兄が1人いますが、悪さばかりして、
物心付いた頃からあまり家にいなかったなぁ…

少し離れた所に住んでいた、
1つ年上の親戚の子の方が、
本当の兄弟みたいでしたよ~!w

だから子供の頃は、
兄弟がいても一人っ子でしたwww
だから普通の兄弟に憧れます!(苦笑)


最近、忙しい事もあるんですが、
ゆっくりブログに向かう時間がなくて…
本当は閉鎖してしまおうかとも考えていたのですが、
やっぱりコメントなどをもらうと嬉しくて、
また書こう!と言う気になりますね。
  1. 2007/11/30(金) 18:05:13 |
  2. URL |
  3. 山上 #-
  4. [ 編集]

ニクソンさんへ

心配してたんですよ~!
元気にしてますか?
  1. 2007/11/30(金) 19:19:20 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集]

山上さんへ

お兄さんがいるのですね
うやましいです(^o^)


元気にしてましたか?
すごくすごく心配してたんですよ


その後、足の具合は
どうですか?

ブログ続けてくださいね
  1. 2007/11/30(金) 19:22:59 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

めっちゃ!元気ですよhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

(^-^)v

中々時間がなくて…‥

相変わらず、忙しいですけどね。
(*´д`*)
  1. 2007/11/30(金) 21:44:06 |
  2. URL |
  3. ニクソン #-
  4. [ 編集]

足はなかなか完治してくれません…
でも、なんとか走れる位にまでなったんで、
ちょこちょこ無理しない程度に走ってますよ!

心配して頂いて、
ありがとう御座いました~m(_ _)m

ブログも、また記事を書き始めようと思います。
相変わらず不定期になるとは思いますが続けて行きます~♪
  1. 2007/12/02(日) 00:47:57 |
  2. URL |
  3. 山上 #-
  4. [ 編集]

ニクソンさんへ

元気にしてて良かった♪
またコメしてください
待ってますね
  1. 2007/12/02(日) 17:44:20 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集]

山上さんへ

早速、ブログ見ました♪
無理だけはしないで下さいね(^_^;)
ぼちぼちですよ♪
  1. 2007/12/02(日) 17:47:23 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

