チョコマロンの部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間

blog友達の
じゅんさんの日記から
私も似たような仲間が
いるので
今日はその事を書きます

この道40ウン年のジイちゃん。
63歳で私が会社に入社してから、一番最初に優しく接してくれたのが彼でした。
彼は私が会社に行き出した時に、毎朝必ず『おはよう』と声をかけてくれて
緊張してる私の気持ちを
ほぐしてくれました。

そして彼は私の大好きな
亡き父に似ていて
彼と父をだぶらせていました。
そんな彼とあと数日で
会えなくなるのかと思うととても淋しいです。

でも彼とはメル友なので
また釣りにでも連れて
行ってもらったりして
交流はしていきたいと
思ってます。

彼には感謝感謝です
あと数日ですが
たくさん話しておきたいです(^^)
  1. 2007/10/13(土) 20:22:20|
  2. 日記
  3. | コメント:8
<<あと一日 | ホーム | 病院>>

コメント

そうですね。

じゅんさんにしろマロンさんにしろ
そういう方がいるって本当に
羨ましいですね。

あと残り少ないですが
少しでもその方との思い出を
作ってくださいね。

メル友だそうですから
これからも会えるかも知れませんね。
  1. 2007/10/13(土) 21:38:24 |
  2. URL |
  3. rebirth #-
  4. [ 編集]

ジイちゃんのタイプは違うけど、
なんか似てますね^^
仲良くなった人とのお別れは淋しいです。。
でもせっかく知り合えた縁だから、また交流したいですよね♪
  1. 2007/10/14(日) 02:25:56 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

一期一会

今、携帯から見てますが、模様替えしましたね~♪http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

人生は、人と出会う事やと思ってますので、
出会えた人達との繋がりも大切にしていたら、
きっとまたマロンさんに、素敵な出会いが訪れると思いますよ。
  1. 2007/10/15(月) 13:35:32 |
  2. URL |
  3. 山上 #-
  4. [ 編集]

リバースさんへ

あと4日になりました
仕事は憂鬱です
  1. 2007/10/15(月) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集]

じゅんさんへ

ほんと淋しいです
でも私の場合は会社は
存在してるから
会いたい時はいつでも会えるけどね
きっと足は向かないと思います
  1. 2007/10/15(月) 20:40:57 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集]

山上さんへ

ほんと一期一会ですよね
私の一番の宝は友達・仲間ですから♪
  1. 2007/10/15(月) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集]

メル友ってところがナイスだね..
  1. 2007/10/17(水) 11:50:56 |
  2. URL |
  3. 総長 #-
  4. [ 編集]

総長さまへ

エヘヘ(o^v^o)
お父さんとメールしてる
感じが嬉しいです
  1. 2007/10/17(水) 23:06:02 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

