チョコマロンの部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪・・・。

もう三日降り続いてます

正直言って
うんざりです(>_<)

雪の季節は
母子家庭状態になるから
雪かきは私だけの仕事です

すでに腰痛で・・・
もう雪かきは勘弁して
ほしいです。


早く春になって~♪
  1. 2008/01/27(日) 14:04:55|
  2. 日記
  3. | コメント:6

無事に帰りました

母が昨日退院しました


摘出したポリープ状の
ものは検査の結果


癌細胞がありませんでした

( ̄▽ ̄)???


なんだった??


まぁ良かった良かった♪


みんな心配かけました
ありがとう(^O^)
みなさんの気持ちに
感謝しています
m(__)m
  1. 2008/01/19(土) 11:02:15|
  2. 日記
  3. | コメント:6

一喜一憂

最近
嬉しいことと悲しいことが毎日時間単位で


コロコロ入れ替わる


ダイエットのせいか?


精神的にもろくなってる?

昨日なんて
メチャHappyだった
でも今日は
どん底(*_*)


単純なのかなぁ?
自己嫌悪です
  1. 2008/01/15(火) 17:21:36|
  2. 日記
  3. | コメント:6

ひと安心

昨日、無事に
母の手術が済みました

喉以外には
他への転移も見られず
喉だけの治療で
済みそうです


幸い喉の出血も
あまりひどくなく
思ったよりも回復が
早いようです


月末から放射線治療が
始まります
次の難関です
  1. 2008/01/11(金) 18:03:04|
  2. 日記
  3. | コメント:8

始動

今日から
本格的に始動ですね


私はしばらく
専業主婦なのですが・・・

主婦なりに始動します



まず
決めたこと!!


1。マクドナルド
断ち切ります(>_<)
本気で今年はダイエットします!!


2。家の中をシンプルに
します!!要らないものを溜め込まず処分します!


悪い気を溜めない為に
スッキリさせます!!


っと今日までの決意です


あと数日のうちに
3→4→5くらい決意したいです(^_^;)
  1. 2008/01/07(月) 11:55:30|
  2. 日記
  3. | コメント:7

2008年☆

あけまして
おめでとうございます


みなさん
今年もマロンをよろしく♪

いい一年にしましょうね
  1. 2008/01/01(火) 00:24:33|
  2. 日記
  3. | コメント:10
