チョコマロンの部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊び過ぎ?

毎日ダラダラと
遊んで過ごしてます


時々主婦してます
(^_^;)


遊び時々主婦みたいな?

気持ちユルユル~♪
  1. 2007/10/31(水) 17:36:55|
  2. 日記
  3. | コメント:7

行ってきました②

20071028075803
これは

ひっかけ橋から見た
グリコさん♪
  1. 2007/10/28(日) 07:57:01|
  2. 日記
  3. | コメント:10

行ってきました①

20071028075603
大阪へ♪

これは、くいだおれさん
  1. 2007/10/28(日) 07:54:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

許せない

財務省職員!!

女をなんだと思ってるの!
  1. 2007/10/26(金) 22:18:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いい天気

今日は秋晴れだね

気持ち良くて朝から
掃除に張り切ってます

でもなかなか進みません
時計の針はどんどん
進むのになぁ~
  1. 2007/10/24(水) 11:59:35|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ありがとう

今日はお祝いコメント
ありがとうございました
とても幸せな気分で
一日を終えます(^^)

振り返るとblogを
初めて7ヶ月が過ぎましたこれからも
頑張って綴りますので
よろしく
  1. 2007/10/20(土) 22:52:45|
  2. 日記
  3. | コメント:7

無事に

最後の一日を終えました
じゅんさん。りんごさん
総長さま。リバースさん
励ましのコメント
ありがとうございました


とても心強かったです☆


一時間かけて挨拶回りをして終わりを迎えました
そもそもの根源の二人は
挨拶をする私の顔を見る事もなく、頭を下げただけでした・・・。


辞めるのは不本意で
辛かったけど、こんな二人と、もう会うことも合わせる事もなくなるんだと思うと、辞めて正解だったと
感じました。


ある意味いい勉強になりました。《こんな人間にはなりたくない、思いやりを忘れない人間でありたい》と

明日から新たな気持ちで
歩いて行きたいと思います
とりあえず年内はのんびりしたいと思います♪
今まで仕事が忙しくて
疎遠になってた友達にも
会いたいなぁ~と思います

最後に今までも励ましを
くれた
α太郎さん。ニクソンさん山上さん。感謝してます
  1. 2007/10/19(金) 22:19:04|
  2. 日記
  3. | コメント:8

あと一日

やっと明日一日になりました。
いざ、この日を迎えると・・・正直淋しいです


いい仲間の事ばかりが
浮かんでくるから


でも自分で決めた道を
信じて前に歩んで
行こうと思います。
  1. 2007/10/18(木) 18:54:50|
  2. 日記
  3. | コメント:8

仲間

blog友達の
じゅんさんの日記から
私も似たような仲間が
いるので
今日はその事を書きます

この道40ウン年のジイちゃん。
63歳で私が会社に入社してから、一番最初に優しく接してくれたのが彼でした。
彼は私が会社に行き出した時に、毎朝必ず『おはよう』と声をかけてくれて
緊張してる私の気持ちを
ほぐしてくれました。

そして彼は私の大好きな
亡き父に似ていて
彼と父をだぶらせていました。
そんな彼とあと数日で
会えなくなるのかと思うととても淋しいです。

でも彼とはメル友なので
また釣りにでも連れて
行ってもらったりして
交流はしていきたいと
思ってます。

彼には感謝感謝です
あと数日ですが
たくさん話しておきたいです(^^)
  1. 2007/10/13(土) 20:22:20|
  2. 日記
  3. | コメント:8

病院

前回の病院から
違う病院へ変えて
今日診察に行きます。

少し不安です
  1. 2007/10/12(金) 07:42:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2

あと二週間

なのに環境に変化なし

相変わらず言いたい事を
言う人・・・。
なんとかあと少し我慢
すればいい!って
自分に言い聞かせて
明日からも頑張って行く!
  1. 2007/10/09(火) 21:49:31|
  2. 日記
  3. | コメント:8

想い

ダメだとはわかってるけど止められないね
  1. 2007/10/08(月) 21:22:42|
  2. | コメント:2

淡路島

に社員旅行で来てます
初めて来ました♪

最後の社員旅行なので
楽しみたいです

淡路島に来る前に
大阪でなんがグランド花月へ行きました

中川家さんの漫才が
面白かったです
  1. 2007/10/02(火) 17:53:17|
  2. 日記
  3. | コメント:14
